mixiユーザー(id:13602006)

2017年04月18日22:53

335 view

【酵素ドリンクモニター】優光泉/エリカ健康道場〜腹は減っても食欲控えめ?!〜

【 腹は減っても食欲控えめ♪ / 木の葉・樹液入り?! 】


正直、一口飲んで「うっ……ま、まずい……」冷や汗
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

味見をした旦那も、昆布の味がすると苦手がっていました。


ですが、体のために飲み続けたところ…………

!!!!!

5回目には「これ、美味しい。クセになってきたるんるん」と感じるように(笑)

フォト


自分でもビックリしました目

クセになる独特のうま味みたいなのがあるんです。

コクが深くて、
そこら辺のフルーツジュースや野菜ジュースじゃー感じられない甘味の奥深さバー

まるで濃い上等なハチミツのよう。
(↑↑↑注いでいる画像から、とろみのある感じが伝わりますか?)


でもハチミツどころか、砂糖や甘味料の類は一切入っておらず。

たくさんの素材から抽出された複雑な味わいが合わさって
深い甘味を作り上げている感じ。

この単純じゃない風味は、100%ジュースでも適いません。


さらに常温保存でOKという便利さるんるんムード

フォト


フォト


↑↑↑なんと、どちらのフレーバーも原材料は驚愕の60種類exclamation ×2exclamation ×2



しかも木の葉っぱや樹液まで入っているんです芽クローバー


「杉」などが入っているから花粉症の人は飲んでも大丈夫なのか気にされるようですが、
結論からいうと影響はないそうです。

●花粉症の原因である花粉は【タンパク質】
●「優光泉」の材料となっているのは【エキス】

まったく別のものだそうなので心配無用ですってわーい(嬉しい顔)指でOK


それどころか、
「花粉症は花粉というタンパク質を分解する体内酵素が不足して発症する」
と言われていますので、
体内酵素を増やす「優光泉」を飲むことは
逆に花粉症の予防につながるほどクローバー

(公式のリーフレットにきちんと書いてありますから、ご安心下さいハート達(複数ハート)




フォト


20ccって、これくらい↑↑↑
350mlの缶と並べると、いかにほんのちょっぴりか分かりますむふっ


私は、これを5〜6倍の水で薄めて飲んでいます。

優光泉20ccという量さえ守れば、
どれだけ薄めても濃いままでもいいのが摂りやすいですね。

好みや気分によって好きなように調節できますから揺れるハート




それから特筆すべきは、自然と食欲が控えめになることわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

最初は朝食をコレに置き換えて飲んでいまして、
その頃は
「全然変わらないな〜、普通の朝食もこの後食べたいし、お菓子もデザートにほしい」
と感じていました(笑)

しかし、飲み始めて4〜5日経過したあたりから
「お昼そんなに食べたくないかも」と思うようにexclamation ×2



早朝の4時台から引っ越し作業で体を動かしまくっている日ですら、そうでした。
下手したら、コレさえ飲んでいれば夕飯まで抜いても平気なくらい。


えんぴつ“ 空腹感はあるけど、そんなに食べたくはならない ” 本


これが一番しっくりくる正しい表現だと思います。


ドリンクのお味に深みがあるから、満足度が高いんですよねぴかぴか(新しい)

「食べたい……でも食べられない!」を繰り返すダイエットのつらさは、
この酵素ドリンクでかなり軽減されると思います乙女座


感覚的には、つらさ70%減 というイメージバッド(下向き矢印)



減量が人生のキーを握るプロのボクサーさんやプロレスラーさんも
愛飲されているそうです。


しかももともとは健康目的で作られた商品ですから、
ダイエットだけでなく、
体にもいいというありがたさハート達(複数ハート)揺れるハートハート




カロリーは画像の通り↓↓↓
どちらのお味も全く同じみたいです。

フォト



梅味の方は、プレーンよりスッキリしています。

プレーンの甘さに酸味を加えた、
スーパーで売っている「はちみつ梅」や「梅酒」っぽい感じかな?
と想像していたのですが、
それよりずっとサッパリで甘さはプレーンよりずっと控えめ。
さらに予想より梅の味も控えめでしたワイングラス

フォト


しつこさが全然ないので、
さらっと飲みたい方や甘い飲み物が苦手な方には梅味の方がオススメです電球


私は当初の予想に反してプレーン派でした!




フォト


酵素ドリンクならぬ、酵素ソースという感覚でヨーグルトにかけてみました。
梅味の方は、水で割るよりコチラの方が食べやすかったです♪




フォト


1814字えんぴつ
今回も貴重なお時間をさいて長文を読んで下さり、
どうもありがとうございました<(_ _)>




今回はキレイナビ様のモニターに当選しました♪
どうもありがとうございました♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

完全無添加の酵素ドリンク 優光泉
http://www.danjiki-net.jp/lp/pc/wm_01/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する