mixiユーザー(id:13594197)

2020年01月28日01:06

97 view

げんき?

と言われたら、まあげんき
悩んでることない?って聞かれたら、まあ、ない
というより、悩むことじゃなくて
いつも期待通りにならないいらいらは自分の身勝手な気持ちで誰も悪くなくて、だから自分に向いてて
むむむむむってなる
これ、悩みじゃないんだよなあ
そんな時はどうしたってむむむむむってなるから
明日朝起きたら、今日買ったバターロールとトーストにあんバターぬってカフェオレと一緒に優雅な朝にしようってささやかな楽しみ作って
このあたりで、あれ、自分げんきじゃん:-)って素直に思えて日中の全然やる気のでなかった仕事も、クリアな頭で受け止めていける気がする
いつもげんきでいたい
それって強制的でもいいと思う
えがおでいられることが騙しながらか素直かなんて、最終的にはどっちでもいいから:-P
どっちでもいいってのは、なげやりじゃなくて
どんなことも、これから起こることがめちゃめちゃハッピーなことだから、それまでの助走かなっていう
なんだかぐるぐるしたダークなところを、自分なりの乗り越え方、避け方でいこうとしてるから
だから、いいやって思える:-)
明日のカフェオレ楽しみだな:-D

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する