mixiユーザー(id:13583030)

2019年10月23日19:25

81 view

まだmixiって存在してたのか…。

えーと…6年ぶりの日記なんですが…。

と言うか、mixiにログインするのが超久しぶり。
私がmixiでサンシャイン牧場で遊んでた頃は
まだスマホが普及する前だった筈…。
他にも色々なゲームがあって
マイミクと協力しあって楽しく遊んでたっけかなぁ。

その後mixiがモンスターストライクで大儲けする事になろうなんて
ぜーんぜん思いもしなかった。

こっち(?)のmixiはもう以前のような活気も無く
半ば放置状態だよねぇ…。

昔のmixiって、確か誰かの招待が無いと
始められなかったんだっけかね。
今はどうなってるのか知らないが。

まぁ、あと数年もすりゃ
mixiは閉鎖されるんだろうかね。

てな事で、またそのうちぼそっとここで呟く事は…。

…あるんだろうか。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する