mixiユーザー(id:13568259)

2019年02月19日01:28

75 view

2月18日筋トレ

こんな時間だから日記放置してもう寝ようかと思ったけど、
「日記は継続性が大切なんです!」って力説されてたので書いてみる。

【自主トレ】
19:00〜19:30・・・ランニング
本当は57分ミッチリ走りたかったけど会社出るのが遅れたorz

【レッスン】
19:45〜20:15・・・ストレッチ30
20:30〜21:00・・・ボディパンプ30
21:15〜22:00・・・ボディアタック45

ストレッチは今週から担当者が変更、
てか今年から元担当者のレッスンって2回くらいしか受けれてないや。ほぼほぼ週代わり。
結構ミッチリと伸ばしてたので若干キツめ。

ボディアタックは今日初めてやる振り付けがあった。
プライオメトリックはあまりキツく無かった印象。
アスレチック、ランニング、アジリティの3つはワシが初めてアタックを始めた
リリース102だったので懐かしみながらレッスンを受けた。
ただアジリティではトレーナーさんの指示ミスが多かったので残念orz
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する