mixiユーザー(id:1354330)

2019年01月17日23:57

164 view

2nd

何となく暇だった時に
サブ機もたこ焼きオラゴンを運極にしてたので
2つ目のたこ焼きを貰いに行く。

前に来た時に持ち帰りかどうか聞かれて動揺したけど、
フードコートのせいか食べてる人の方が多い。

少数派に回るとなんだか居心地が悪いぞ。
うーん、マイノリティ。

ヤバババーンマヨネーズは普通のと混ぜると
いい感じにピリ辛になった。

やっぱ銀たこ美味いな。

>モンスト
シティハンターは大好きだったのでコラボ楽しい。
ガチャもしなくていいので気持ちよく遊べる。
テープなスリルに身をまかせても明日におびえていたよ.

>ロマサガ
ルージュのピースを集めながら地図集めもできるとか
エリートハムスターの前にはむしろ気持ちいぐらいの周回である。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る