mixiユーザー(id:13535879)

2020年06月30日07:35

49 view

北近畿ロマンの旅

久しぶりに綾部福知山方面に夫婦でドライブしたカメカメ

コロナでお出かけ自粛して長らく行かなかったカメ

また感染者が徐々に増えてるので旅は控えるがカメ

日本で画期的な遺伝子ワクチン治験してるので成功すればまた旅に出るカメカメ

旅先観光案内カメ

コロナの影響で観光地閉まってたり昔から馴染んでたお店が過疎化で更地になってたり(つд;)

それにもめげずに旅をするカメカメ

お昼は福知山駅前ラーメンつけ麺のお店が盛況でしたカメ

綾部の天文館は定休日(つд;)

綾部ふれあい牧場で暑さでへばった猫を見たり、ヤギにニンジンを与えたり、ハイジのブランコで妻が固まってたり( =^ω^)

楽しい旅でした( =^ω^)

帰りの道の駅でお土産たくさん買ってカメ

暑い時は冷たい黒豆茶がすごく美味しいねカメ

コロナ収まったらまた北近畿旅しまくるねや!カメカメ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る