mixiユーザー(id:1351854)

2020年10月08日10:29

49 view

9月の乗馬 〜一年ぶりに主人さん落馬するの巻き〜

9月に入って長雨が続き涼しくなった!ヾ(*´∀`*)ノ
乗るときはちょうど雨に降られずラッキー。
暑くもなく、からっ風が吹き荒れることもなく、
こんな気持ちの良い季節は一瞬しかないので大切に乗馬を楽しもう。


9月6日 (日)


トンボいすぎやったw
歩いててもぶつかるしwww


9月13日 (日)

外国のyoutubeでネックロープで馬を操縦するトレーニング動画を見たのでやってみた。

手綱とロープを連動させて調教するみたい。
歩法や発進停止は音声扶助でいけるけど、誘導は難しいねー。(;・∀・)
まぁ、騎座とやらがちゃんとできてたら手綱なしでも誘導できるらしいけど。
…右へ行け・左へ行けも音声扶助にしちゃおっかなぁwww


9月21日 (月・祝)


センダングサ(ひっつきむし)は、
ヤマト(と主人さん)が種を身体に引っ付けてあちこちにばら撒き
ものすごく繁栄させてしまったので、
我が家が責任を取って数を減らさねばならない。


9月27日 (日)

一年ぶりに主人さん落馬するの巻き。

箱罠にイノシシがかかってるの、初めて見た!!!Σ(゚Д゚)
しかもそんな大きなイノシシやないのに、
突進されてあの頑丈そうな箱罠が揺らいでる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちのクラブの落花生畑を荒らしたヤツかその仲間やから、
猟師さんカタキをとって下さってありがとう。


おまけ

ミスティの砂浴び動画を集めてみた。

見事に色が変わるなwww
ヤマトは黒い馬やったから泥がついてもさほど目立たんかったけど、
実際はこんな砂だらけ泥だらけやったんや。(*´艸`*)


おまけ2

つぶやきにも載せたけど、ここでも貼っとく。

この動画作るのめちゃくちゃ楽しかってん!(*´▽`*)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する