mixiユーザー(id:1351854)

2020年09月02日15:22

49 view

8月の乗馬 〜早朝乗馬〜

8月に入ってからどどーんと暑くなったので、7:00から乗り出すことにしました。

8月2日(日)

主人さん、外乗に出掛けて早々に鹿とウリボウを発見。(1:23辺りから)

畑を荒らす害獣どもは追い払えー!!!

落花生、今年はたくさん採れるかな。


キジだかヤマドリだかが急に雄たけび上げながら飛び上がってビビる私たち。

よくよく見てみたら、鳥が騒ぐ前にミスティは感知してる?

腹掛け、大活躍中。



8月9日 (日)

おニューの無口がとても可愛くて似合ってるので気合入れてスライドショー作ったった。



8月16日 (日)

暑さピークとかいう予報やったんで6:30から騎乗。


ミスティの特技。

とにかく器用。


8月17日 (木)

レオ氏が馬に乗りたいというので二人で行ってきた。

レオ氏の騎乗時間5分。
たったの5分。
ちょろっと走って、満足げな顔して「もういいや、降りる」。
片道50分やぞー!!!ヽ(`Д´)ノ


8月30日 (日)

冒険心から、外乗コースの新規開拓してみた。


ひっつきむし、一網打尽。



9月になったら少しは涼しくなるかな…。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する