mixiユーザー(id:1351854)

2020年07月31日18:48

71 view

7月の乗馬 〜自由にさせてくれるクラブに感謝〜

7月12日 (日)


久しぶりにカラッと晴れた空の下での乗馬。
清々しいね。(*^▽^*)
外乗の森から道路に出るとき、目測を誤って急斜面のところに出てしまったけど、
何の躊躇もなくスタスタ降りるミスティは、

やっぱり優秀なエンデュランス競技馬なんやなぁ

と実感した。


主人のターン。

私は怖くてこんなガンガン走らせられへんわ…。(;´Д`)
対向車はさぞかしびっくりしたと思う。


風、強すぎィイイイ!!!



7月19日 (日)

トウモロコシ美味しいね。

私が与えるまでちゃんと待ってるのエライ。
ヤマトなら、待ちきれずに奪い取ってたやろうなwww


啓蒙動画。



7月26日 (日)

レオ氏久しぶりに馬に乗る。

レオ氏走らせすぎィイイイ!!!
よー落ちひんな…。


ちゃんとしたネックロープじゃないけど…

おおむね誘導通りに動いてくれてる。( *• ̀ω•́ )b



竹が落ちてたので与えました。
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する