mixiユーザー(id:1351854)

2020年06月02日12:07

312 view

5月の乗馬

ゴールデンウィーク突入直前に、
私の新型コロナウイルス感染疑惑が発生して3週間ほど乗馬休みしたんで、
5月の乗馬は少しだけ。


これは4月の。

タケノコ、食べるけどそんなに好む味ではないみたい。


5月10日

休んでる間に草が伸びまくって景色が変わってた!


5月14日

ザゼンソウコースも緑一色。
ツーリング集団やドライブを楽しむ人もちらほらいてた。


5月21日も乗ったけど、代わり映えしないので動画なし。
タケノコパーティ開催した。


5月31日

トラックを追いかけて走るも、途中で見失ってアレ?てなってるミスティが可愛い。

外に出るとお口いっぱい道草できる。

この日は久しぶりにBBQ大会もして楽しかった!


蟹座 蟹座 蟹座 蟹座 蟹座 蟹座 蟹座 蟹座 蟹座 蟹座


例年やと4月5月は自治体の春のイベント盛りだくさんで、
出張体験乗馬の仕事に毎週末駆り出されるから大忙しなんやけど、
今年はコロナのせいでイベントは全部中止。
体験乗馬で働くポニーちゃんたちはヒマしてて、
彼らのエサ代が稼げないしスタッフさんの工賃も生み出せない。
ほかの事業で踏ん張って何とかするしかない、っていう状況。
でも、5月の乗馬がこんなに爽やかやと気づけたのはコロナ禍のおかげっていう…。    
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する