mixiユーザー(id:1351854)

2020年05月06日09:33

84 view

もうすぐ終わる気配のするFF7Rの感想

戦闘中のショートカットコマンドを使いこなせるようになってかなり楽しい
(キンハほどの爽快感がないのは、画面の情報量が多すぎるからやと思う)

クラウドの女装イベント(ある意味本編)盛り上がった!

七番街支柱のは、原作よりもアバランチの面々と過ごした時間長いし
スラムでもいろいろ走り回っていろんな人たちと交流したので
よけい辛かった

エアリスの笑顔見るたびに胸がえぐられる

トンベリがヌメッツルッてしてて触りたかった
ほうちょうもみんなのうらみもしてこなかったけど、本物か?

終盤モンスターでおなじみのベヒーモスもあまり強くなかった、本物か?

宝条の声は千葉繁かぁー…想定通りであんまりおもしろくないなぁ
千葉さんのケフカもイメージ通りすぎておもしろくない

そういえばこのままリメイク続編でたらクラウド「ぐげ」って言ってくれるんかな?

レッドXIIIめっちゃクールぶって渋い声出してるけど、
レバーを下す挙動がめちゃくちゃ可愛くてこれからのナナキが楽しみ♪


原作FF7のストーリー展開を知ってるので、たぶんもうすぐ終わりなのはわかる。
当時、CMで見て楽しみにしてた大型バイクにまたがるクラウドのムービーは
今回もすごく待ち遠しい。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する