mixiユーザー(id:1351854)

2020年04月13日20:28

94 view

want to do list

新型コロナウイルスで出勤停止になったらしたい事リスト

・FF7リメイク
  寝食を忘れてゲームしたい。思いっきり。

・イラスト、マンガを描く
  寝食を忘れて描きたい。画材は鉛筆しかないけど。

・レオ氏に勉強を教えてみたい
  私の塾講師としての能力は維持できてるのかどうか確認したい。

・大掃除をしたい
  自宅のよごれっぷりヤヴァイ。

・FFの曲をピアノで弾きたい
  楽譜読めないので耳コピやけど上手いのよ。

・朝ごはんを作りたい
  さよなら菓子パン生活。

・手の込んだ料理を作って家呑みを充実させたい
  こんにちはアルコール依存症。

・2階の荷物片づけたい
  引っ越してかれこれ10年以上経ちますが、あのままです。

私、本来はどちらかと言えば引きこもりやのに、
なんでこんなにアクティブかつアグレッシブに屋外に出てるんやろう…?
つまりはゆっくりしたい。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する