mixiユーザー(id:1351854)

2020年02月26日17:05

122 view

1月と2月の乗馬(ほぼ外乗w)

雪の積もる中で乗馬できると思ってたけど、
暖冬で期待外れ!
でもぼちぼち楽しんだよ。

1月19日(日)

馬と鉄馬、夢の共演。

1月26日(日)

おニューの黄色い無口と黒いゼッケンをつけて初騎乗。

2月2日(日)

ゴープロ買ったのに相変わらずアイフォンで撮影して片手運転の主人さんwww
伸びまくってる篠やぶの中、どこまで突っ込めるか限界に挑戦。


いつも行ってる乗馬クラブの裏山ではなく、下に行ってみようの巻き。
初めての場所でもミスティならなんか大丈夫そうという謎の安心感。

2月9日(日)

クラブの近くにあるザゼンソウ群生地。
珍しい植物らしく、わりとこれ目当ての観光客がいます。

2月11日(火・祝)

ちょこっとだけ雪積もったー!ヾ(*´∀`*)ノ
蹄鉄履いてへんから雪とか関係なく走り回れるぞー!


いつもこんな感じで調馬索してる。
調馬索で直線運動取り入れるのってマイノリティなんかな?


ここまでくると「のんびり外乗」って感じではないなwww
あと、「この道があの場所に繋がってたんか!」と再発見することが多くなった。
そして相変わらず箱罠には獲物はかからない。

2月24日(月・祝)

ねんがんの ザゼンソウを みつけたぞ!
踏みつけたり食べたりしたら怒られそうやから、
ザゼンソウ群生地にミスティは入れなかったよ。


あと、仕事でも遊びにでも、クラブに行った日は天候が許す限り、これ!

草刈り兼青空サラダバーのお散歩は必ず行きます。
ありがとうの気持ちを込めて。
多種多様な草を食べて健康維持も出来るし一石二鳥。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する