mixiユーザー(id:1351854)

2019年11月08日11:44

80 view

ハッピーハロウィン2019

遅ればせながらハロウィンにかこつけた毎年恒例の一人コスプレ大会を
11月3日に開催いたしました。
フォト
今年の衣装はスクウェア・エニックスのゲーム『Nier automata』に出てくる
操作キャラクターの一人「ヨルハ二号B型」通称2Bちゃん。
乗馬クラブの仲良しオタク職員くんからのリクエスト。


ホンマは去年やる予定やってんけど、
ヤマトが死んだり競技会に急に出ることになったりと大忙しで準備する余裕がなく、
晴れて今年!と思ってたらこれまた仕事が増えたりして大忙しとなり、
衣装はほぼほぼ既製品で賄いました。
ありがとう!どこかの中国人さん!!!
made in chinaとは思えない完成度でしたよ。


角馬場でカッコつけて撮ってみた。
フォト

フォト

フォト

フォト
白の契約(武器の刀)が重くて手がプルプルしてるよ。


ミスティの反応はどうかな?
フォト

フォト


全く怖がらずむしろ興味津々な感じ。
フォト


お胸にはパッドを2つ仕込んで化粧用チークで影を付けて谷間を作り、
AからDくらいにサイズアップしたかのよう!!!
フォト
ワンピのロビン様コスで得た技術が時を経て活躍したwww


ネタ写真も撮り…
フォト
そうだ、漁師になろう!
フォト
斎藤一さん

フォト
楽しかったです。
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する