mixiユーザー(id:1351206)

2019年01月17日20:01

202 view

Snow Manに向井康二

さっぱり、わかんないバッド(下向き矢印)

Snow Manに増員の噂はあった。

関西ジャニーズjr.のコンサートで、皆が号泣したのはなぜか。
ジーコのことで、みんな泣いていたのか。
室くんのことかと思っていた。

これ、誰得?

私は、Snow Manもジーコも好きだけど、
ジーコ、アクロバットできないよ。


ジーコを関西から引き抜いて、関西ジャニーズjr.をぶっつぶすつもりか。
同じジュニアなんだから、自分のコマにしたいのだなむかっ(怒り)
あんまりだ・・・バッド(下向き矢印)

ジーコから、しょうれんをとりあげ、
大ちゃんと流星もとりあげ、
室くんからも遠ざけ、
これって、ひどすぎる泣き顔


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る