人生10回目の1ヶ月フリーパス。
2008年から、毎年1回フリーパスを作り、今年で遂に節目の二桁回。
今年は今日から11連休なので、例年よりも時間に余裕がありますが、公開作品が少ないので、あまり多くの作品は見れないですが、いつも通り映画を楽しみたいと思います。
以下、鑑賞メモ。
1.オーシャンズ8
2.センセイ君主
3.青夏 君に恋した30日
4.BLEACH
5.インクレディブル・ファミリー
6.ハン・ソロ/スターウォーズストーリー
7.ミッション:インポッシブル フォールアウト
8.銀魂2
9.コード・ブルー
10.ペンギン・ハイウェイ
11.カメラを止めるな
12.マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー
13.検察側の罪人
14.タリーと私の秘密の時間
15.SUNNY 強い気持ち・強い愛
16.アントマン&ワスプ
17.ブリグズビー・ベア
18.累
ログインしてコメントを確認・投稿する