mixiユーザー(id:13463504)

2020年02月29日07:32

74 view

(さまぁ〜ず三村風に)オイルショックかよ!

老若男女問わずスマホを持ちインターネット環境に身を置いて四六時中ポチポチスッスッとやっているのにこの有り様か!

日本人は賢そうに見えるが情報リテラシー能力が低い人が多くデマや取って付けたような流行に流されやすい人が多いということが露呈してしまったな。
トイレットペーパーのパッケージの裏側を見れば一目瞭然。Made in Japanと書いてあるはずだ。中国製なんて少なくとも俺は見たことがない。
情報収集能力が低い人だけでなく論理的に物事を考えられない人が多すぎると思う。少し考えれば話がおかしいと気付くと思うのだが?

我々日本人は第四次中東戦争の時代からほとんど進歩していない事を世界中にお披露目してしまった事を残念に思う。



トイレ紙デマ 注意を呼び掛け
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5990528
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する