ホーム > mixiユーザー(id:13458363) > mixiユーザーの日記一覧 > 近況&予定 〜性的なことについて興味津々w

mixiユーザー(id:13458363)

2019年06月28日00:47

109 view

近況&予定 〜性的なことについて興味津々w

 結局、更新作業するの私(♂)一方ですが割と動きでてきて嬉しいので箇条描き風にでも近況を記す。

予定
 ・7月 相方(阿房)、初めて単独での女性専用性感マッサージ体験。

 2月にカップルコースで依頼した方へのリピート依頼です。
 私の方がセクシャルなことに興味津々で過去に2軒ほどカップルコースの様な形で依頼したことがありますした。 しばらく相方が興味を示さなくなってしまいご無沙汰でしたが2月末頃に数年振りに性感マッサージ体験しました。 とても良い機会になりました。
 
 私達夫婦は性的なことであったり、お互いの好みをよく語り合います。 数年前にポリアモリー的なオフ会にも参加して、私にはそんな気質もあるのかなと思ってみたりして。

 今後、彼女が個人でデリヘルの様な業態での開業に興味を示していて、そんな勉強も兼ねてその方にもう一度依頼してみようと思ったのも動機のひとつです。

近況

 ・6月中 彼女が女性系のイベントでセクシーコスチュームでステージに立つ。

  いままでイベント等では観る側だった彼女が、最近動きはじめています。
 セクシーコスチュームを着てランウェイを歩くようなイベントがあり、参加してきました。 いい感じ♪

 ・6月中 上記と同日、AV男優の方が主催するAVビデオを鑑賞するオフ会(30〜40名位)に参加。

 3名の有名男優さんとSEXについて語り合う。 ビデオを鑑賞する。
なんとも不思議な会でしたが、めっちゃ上がりましたw 
 参加者さんは8割方女性で皆さん勇気あるなぁ〜と思ったり、でも雰囲気はとても和やかで、次回も参加したいと思ってます♪ 彼女は前の予定があったので鑑賞会は間に合いませんでしたが後のオフ会には顔出してくれました。 次回は夫婦でスタートからフル参加したい!

 ・3月 上野のカップル喫茶訪問。

 私達がはじめていったビギナー向けのカップル喫茶。 しかしながら、数日後閉店してしまった様子?

 ・2月末 女性専用性感マッサージ依頼(カップルコース)。

 カップルコースとはいえ私(♂)は同室しているだけで極力気配を消していました。
 以前も似たようなシチュエーションを作ったことがあるのですが、はじめましての挨拶をした後、別室に篭り、音声を聞いて楽しむパターンです。
 
 都内某ホテルにて待ち合わせ。 私達夫婦で先にチェックインした後、マッサージ師さんに部屋番号を伝え待つ。 
 チャイムがなりドアを開けてはじめましてのご挨拶。 振り返ってみてもお互い緊張しているようでした。 
 段取りを打ち合わせ、マッサージ師さんは先にシャワーを浴びる。 私はベッドに音声を拾える簡易トランシーバーの様なもの(写真のくまちゃん)をセッティングして別室へ。 彼がシャワーから出た後、相方もシャワーを浴びる。

 相方、シャワー後にバスタオルを巻いて部屋へ、ベッドに横になり施術を開始した様子。 私はその間を音声のみに神経を集中し、どんな展開になるのかドキドキしている。 ドキドキしている。 ドキドキ・・・、 ・・・、
 2Hのコースでしたが、特段多く語るわけでもなく黙々とマッサージをしている様子、1H以上経ったかな、え、このまま何もなく終わったりしないよな、、、?

 だんだんと正面胸であったり、股間であったりに進んでるのかな、ってのを微かな音の変化から探ったりはするものの、あまり大きな変化ないような・・・

 1.5H程経つ前後くらいだったか、彼女の上ずった声が一瞬聞こえたような、、、 あれ、気のせいじゃなく可愛い鳴き声が、、、 

 明らかに感じはじめている様子、最初は微かな吐息、ちょっとした反応がだんだんと声も大きくなってきて、施術師さんの吐息もあるときから荒くなってきたような、、、。
 後半、ちょっとした会話が、何かの確認かな? もしかして、、、 
 
 あ、挿入される確認だったよう(後で聞いたらゴムするしないでなくてもいい?にOKで回答したとの事、萌える〜w)、大きいそう。 すごくおっきい、って
(それを言ってくれると私が喜ぶのを彼女は知っててくれててってのもある)

 もう装置を通さなくても壁を隔てていても聞こえるくらいの声、ベッドの軋む音。
終盤、最後の会話を挟んで彼が果ててくれた様子。 あとから聞いた話によるとどこにだそうか?ってことだったそうで。

 事を終えシャワーを浴びに発つ彼。 相方から小声で呼び出しがありお支払いの段取りをして彼を迎える。
 ほぼ時間内にてセッションを終え、お支払いを済ます。 

 彼を出口迄見送りお礼を述べる私。

 ベッドで未だ息を弾ませている彼女のもとへ、とても可愛く愛おしい。 アロマの香りも残って抱きたい。 

 阿房、超かわいい〜! めっちゃ好き!!
 それまでなんともいえない思いを抑えていた私、彼女と彼の結合していたあそこ、まだ熱く熟れている秘部にしゃぶりつく。
 そんな私を受け入れてくれる阿房。 
 彼のに比べたら存在もわからないのでは?ってくらいの我が粗○ンを「茶房のがいいい〜、こっちが本丸」などと優しく促してくれる。 ありがとう〜!

 そんなこんなで、久しぶりの風俗体験を満喫したのでした♪

 
 っと、しばらくこういった冒険は止まっていたのですが、今年に入ってちょっと冒険再開しはじめてますw

 来月の予定もあり、今からドキドキ。

 AV鑑賞会、次回は8月になるであろうから、こちらも予定合ったら是非参加したいと思ってます。

 そんなこんなも、娘達や普段お付き合いの隣人には内緒だよ♪

 
 
    


 
1 4
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年07月23日 21:15
    第三者との後に愛し合う。
    素敵な体験ですねるんるん

    羨ましいるんるん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年07月23日 21:53
    > mixiユーザー いろいろな葛藤やら、日常のアレコレを乗り越えてこんな処にたどりつきました。 この歳になってもまだまだ冒険してる感もあり、面白いです♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年07月23日 22:33
    そうですよね。
    そこまで辿り着く大変さとリスク。
    得たときの充実感るんるん

    自分も数年想っていたので、頑張りま☆
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年07月24日 00:50
    > mixiユーザー 先ずはカップル喫茶等で相互鑑賞〜がソフトで社会化見学がてらおススメです♪

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する