mixiユーザー(id:13457299)

2020年07月14日07:30

13 view

課題を整理してみる。

肥薩線の場合
\験茲膨招襪垢觜馥219号整備の方が先
⇔された2つの橋は古い橋脚を撤去して一から作り直し
5緞畧醂域住民の移転で沿線住民の更なる現象
だ路の復旧工事も側の道路が狭過ぎて大型重機入れない
タ裕函膳本の移動なら普通自動車でしょ
ηに数億の赤字を出し収支の好転も絶望的な部門に過大な設備投資をするの?

簡単にまとめただけでもこんな感じなのに、復旧させるメリットが全く見当たらない。経営は鉄ヲタの妄想では成り立たないんだよ。


■2路線の一部、復旧めど立たず=豪雨で橋梁流失など―JR九州
(時事通信社 - 07月13日 19:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6156317
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する