mixiユーザー(id:1345445)

2020年06月27日21:14

229 view

(新)世の中の盲点を突いてきた俺だ

世の中の盲点を突いてきた俺だ。

今宵も世の中の盲点を突いてやる!!

新コロナが今危険なのは、三密でも特に皆がお喋りをしてしまう場所なのだ。

満員電車ではなく、居酒屋、カラオケ、夜の繁華街のお店。

でだ、焼肉屋のテーブルだっ!!!!!!!!!!

あれ、各テーブルに換気扇が付いてるだろ!?

あれ、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくっ、

すっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごく



有効なんじゃね!!??



しかも、真ん中に、遠赤外線の、



炭火コンロ、



七輪


だっ!!


向かい合って会話しても、ツバ飛ばしあっても、

真ん中の炭火コンロで、新コロナウイルスは死に、

真上か、真下に付いている、テーブル毎の換気扇で、

飛沫は、

ガンガン吸われ排出され、

一般の、居酒屋、カラオケルームより、

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと

安全なんじゃ、ね!!??



検証してくれよ!!

テレビとか専門機関でよっ!!!!!!!!!!



■コロナきっかけに移住希望者が増加 失敗しないための準備とは?
(AERA dot. - 06月27日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6135966

■東京で新たに57人感染=緊急事態解除後で最多―新型コロナ
(時事通信社 - 06月27日 15:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6136409
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930