mixiユーザー(id:1345445)

2020年02月21日19:34

135 view

(新)ツージー、バンド活動復活

香取「やだ」

中居正広、SMAP再結成は「ゼロではない、100%ないとは思わない」 4人にも退所報告
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5982133



というのを枕に、本題!!



このたび、大人の事情で、ツージー、バンド活動復活の運びとなりましたっ!!

俺は極力「ドラマーだけは別の人にしてくれ。」と頼んだのだが、

他のツテが見つからないので、あの、忌まわしい、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=1345445&id=1634053278
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コイツとまた組まなければならなくなった。

このグループで組むのは19年ぶりである。

ライブを演るとしたら、別のバンドで演ってから9年経っている。

まったく不本意な点は多々あるのだが、

来月、19年ぶりにメンバー全員が再会してセッションをやるハメになってしまった。

まったく不本意な点は多々あるのだが、

音楽活動、バンド活動は、色々な問題はさておき、



” 楽しくて、ヤリたい。"



というものである。



かつてのバンド関係の仲間で、我々のメンバーではないが、

自身もミュージシャンであり、

1年ほど我等のバンドのマネージャーを勤めてくれた人が、

最近まで病気で入院してて、先日めでたく退院出来たので、

「俺これからまたバンド活動バリバリやるよ!!。。。
そうだ!!あんたらまた再結成しなよ!! 
俺、新規加入してベースとか演るわ!! やろうぜ!!」

という事情で、再結成するハメになってしまったのだ。

このバンドでは、俺が往年ベース&ボーカル担当だったのだが、

不測の病で、俺は、右半身がサクサク動かなくなってしまった。

よって、俺はボーカル&セカンド・ギター(ほぼ弾く振り?)

としてまた立ち上がるのだ。

ライブ告知がいずれアガるかも知れないので、

乞うご期待!!



色々と、まだまだ、不本意な点があるのだが。。。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829