mixiユーザー(id:1345445)

2020年01月25日10:56

162 view

(新)のりのつかいかた の巻

・手術後、縫合の代わりに貼り合わせに塗る
・鼻水の代わりに鼻に詰めて鼻水を止める
・まぶたのふちに塗ってほらほら目が開かないよ!!と叫ぶ
・おむすびに海苔の代わりに塗ったくって食べる
・ラーメンスープに混ぜてほら、あんかけラーメンだよ!!と叫ぶ
・屋台のあんず飴に使う
・長いレシートに塗ってハエ取り紙にする
・紙に塗って紙と貼り合わせて使い方が違う!!と怒られる
・髪に塗って髪と貼り合わせて盛る
・唇に塗って紙吹雪がくっつきまくるのを舞台で楽しむ
・肩に塗ってアンメルツ・カパカパ!!と叫ぶ
・抗がん剤に混ぜて睾丸に塗って乾いたらカパカパだよ〜wwwと叫ぶ
・スネ毛に塗って乾いてカパカパになったら「すんねげ〜スネ毛!!」と叫ぶ
・アラビックヤマトに乗ってイスカンダルへ出発

関連類似日記(非日記)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=527264949&owner_id=1345445



■「誤ったご使用はおやめください」 がん治療で注目の液体のり「アラビックヤマト」、メーカーが注意喚起
(BIGLOBEニュース - 01月24日 12:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5947402
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031