mixiユーザー(id:1345445)

2019年02月12日16:52

274 view

(再)うんこ日記

2016年12月01日

EU離脱:えらい所からうんこが脱糞すること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年08月13日

人生落ありゃ 蜘蛛あるさ
涙のあとには 蜂が刺す
歩いてゆくんだ しっかりと
犬のうんこを 踏んでるぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年03月14日

みさなん こんなぶしょんうを よんこだとが あるとおまいもすが、
きうょは うこんの はなでしす。 うこんじゃ あせりまん うこんです。

うきぃでぃぺあによると うんことは こうんしりょう ちゃしょくりょくう
しょやうく とてしもいちれらる しがょうか うんこぞくの たねそんう。
えいめごい ためありっく。

にんほの かえれこに つわかれのるは にみがながく おんれいじろの
いゆわる あきうんこの ほあでうる。

けこんうしょひくんとして ふうきゅてしいる にがくきろいの 
はるうんことは こなとる。 ゆにえよくいれわる このにくがきろいい
うんこは かえれに つかれわて いるでんすよ というせめついは
あやりまあでる。

うんこのちからという どんりくがあって そのこしうきぺえじには
そのうんこには ちらかがある。 うんこのちからで しぱんい ごよむう!
すきっりとした おしいさで のやすみい うんこのちからについて
しょかうい してまいす。 とかれかて あまりす。

さてこまこで さっらと よでんいだたくと わかまりすが
あたのまもじと おしりものじさえ あっいてれば あがんいさっらと
いがみとっおて よめしてまうという じけっんでした。

おとこきょうしつ というかばんんを まちかなで みけかて
おとこきょうしつかっ!? ってかちんがい してしっまてという
わらないばしが ありすまが あれはおとこきょうしつの
あまやりです。 おとこきょうしつ ではあまりせん。
おとこきょうしつが せいかでいす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年09月25日

こうね、こう、ほっかほかのご飯に、カレー・ルーをかけた時に、

1. 三杯酢のもずく味のカレーか
  かき氷のいちご味のカレー

2. クリームシチュー味のカレーか
  ビーフシチュー味のカレー

3. 缶詰の白桃味のカレーか
  缶詰のパイン味のカレー

4. コカコーラドクターペッパー味のカレーか
  ペプシコーラウメッシュ味のカレー

5. ケロッグコーンフロスト味のカレーか
  シスコーンシュガー味のカレー

6. よっちゃんの酢漬けイカ味のカレーか
  ハウスねりわさび味のカレーか

7. きのこの里味のカレーか
  たけのこの山味のカレー

8. ローリングストーンズ味のカレーか
  ビートルズ味のカレー

9. アルミフォイル味のカレーか
  輪ゴム味のカレー

10. かれい味のカレーか
  ひらめ味のカレー

11. カレー味のカレーか
  うんこ味のそうめん

ここらへんの究極の選択をしてもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年06月04日

『「心」を「うんこ」に変えてもあまり違和感がない件』
というスレがあったので例によって俺もこいてみた

君はうんこ配性だなあ

うんこのボス

ロンリーうんこ

うんこ に冒険を♪

旦那、ゆるしてくだせえ。ほんの出来うんこでさあ

うんこ斎橋

そ、それ以上近づくと、う、うんこすぞ、貴様

うんこにもないことを申してしまいました

うんこ折れた

うんこ地良い場所

うんこここにあらず

うんこの支えを失う

ドッキリうんこ理テスト

あなたがいてくれないとうんこ細いな

NHK連続テレビ小説「うんこ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011年12月04日

マルマル、モリモリ:おまるにもりもりのうんこ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011年01月28日

みっちゃん  みちみち  うんこして

紙が  ないから  手で拭いて

もったいないから  食べちゃった



*** これをカー・マニアが歌うとこうなる ***


ミッション  道々  エンコして

鍵が  ないから  手で押して

モーターないから  サビちゃった 



*** ミッション系スクールの女子高生だとこうなる ***


ミッション  ビッチビッチ  援交して

神が  ないから  手で抜いて

もう単位ないから  やめちゃった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上俺の過去日記(非日記)から「うんこ」検索した抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■うんこ漢字ドリル、ついに200万部「質にこだわった」
(朝日新聞デジタル - 06月03日 11:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4603350

「うんこ漢字ドリル」が「うんこ学園」に進化 公式サイトオープン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5489880

キラキラ映えて触れる「うんこミュージアム」爆誕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5494844
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728