mixiユーザー(id:1345445)

2019年01月22日03:54

213 view

(再)著名人が亡くなると

著名人が亡くなると早速、姓名判断おっ始めて、

「あ〜 悪い運勢だねwww 早死にすんのも無理もないwww」

そればっか!! そればっか!!

そればっかネタにしてる馬鹿がいるのだが、

人が死んだニュースのたんびに姓名判断して
画数が悪かった時だけ「画数悪いわwww」って日記書いて

良い画数だった時は、

「誰誰何何さんは、いい運勢の画数なのに、早死になんて意外!! 何故??」

だとさ。

ばーーーーーか!! 要は占いがハズレてんじゃねーか!!

漢字の画数だけで全てを知ったように語るなボケ!!!!

「この画数は諸刃の剣で、大成功した人もいれば失敗した人もいる。」

ってwwwwwwwwww それ、どんな姓名でも、どんな画数でも、
お・ん・な・じ・だからwwwwwwwwww

それまで立派に生きてきた有名人が死んだ途端、死ぬたび、毎回すぐ、
すべての人格を、人生を、いきなり、

「名前の画数、わっっっるうぅぅぅwwwwwwwwww」

って日記ばかりいきなり書いてくる奴、胸糞悪いわーーー!!!
名前だけで片付けんなやーーー!!! 人生色々あるんじゃーーー!!!

「Aさんたら、会う度に開口一番、自分の信心してる宗教がいかに素晴らしいか、
入信しろ入信しろ、そればっかり。困っちゃうわ。」

っていうAさんのような不快さだわ。

太宰治も遠藤周作も筒井康隆も体験談として書いていたが、
著名人にはよく頭のおかしな人からおかしな手紙が来たり、
おかしな本人が突然訪ねて来たりするのが付きものなのだが、
そういう頭のおかしな人は、必ず、

「先生、先生は8月10日生まれですよね。8と10を足すと18。
私は6月3日生まれ。6+3で9です。そして、私は1954年生まれ!
いいですか先生!1954の5と4を足すと9!それを足すと18!!
二人とも18になるのです!二人は、結びつく運命なのです!!」

などと、おかしなしょうもないこじつけを言い出すのだが、

開口一番姓名判断ばかり厨って、
そんなアタマのおかしい人みたいで気持ち悪いわ。

「外国人の姓名判断てどうするの?」でググったら、

日本の姓名は日本の風土文化から生まれたので
画数の無い外国人には『用いない』だってさwwwwwwwwww

名前の画数で人の運命すべてを知ったつもりで語っておきながら、
「画数の無い人は占えない」ってなんじゃそりゃwwwwwwwwww

すっごい大成功した、ジョン・レノン、スティーブ・マックィーンが
早死にしたのはどうなんじゃあああーーー!!!???

「占えません」

って、なんじゃあああーーー???

名前に関係なく、たまたまそこに生まれ住んでたまたまどこそこへ行ったら
事故に巻き込まれる運命だった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

姓名判断厨:
いやいや、その名前だからこそ、そこで生まれ育つ運命で
どこそこへ行くのが必然で
事故に巻き込まれる運命の名前を持っていた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

???って・・・あのー・・・
生まれてから名前付けられたんですけど???

「生まれる前から不運な名前を付けられる運命にあった」
っつうパラドックスですか???wwwwwwwwww

姓名判断厨:
いやいやいやいやいや!!!
運の悪い名前を付けられた時点で、最悪の運命に落とされたんだってば!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい、分かりました。じゃ、血液型占い、星座占いの先生方、
反論してください。

血液型占い、星座占いの先生方:
「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwww」

「悪」という字は、11画だがな、

11画つうたら

魚 理 野 鳥 組 船 雪 週 教 強 黄 黒 細 第 帳 笛 転 都 動 部 問 族 深 進 球 祭 習 健 冨 勘 務 唯 唱 啓 國 基 寅 密 將 崇 常 康 庸 彩 彪 彬 悠 惇 惟 捷 掬 斎 望 梓 梢 梧 梨 毅 涼 淑 淳 清 済 渉 渓 渚 猛 現 琢 盛 章 笙 紳 紹 絃 経 結 統 脩 菅 菊 菜 萌 萠 蛍 規 貫 速 逸 郭 郷 都 陳 陵 陶 陸 隆 雀 鹿 麻

とかもっとあんだよ。これが同じ運命辿るワケねーだろが。

姓名判断て約80年前から始まったそうだが、その80年間の統計グラフ資料でも
見せてくれたら「ほほう、面白い。」ぐらいは言ってやるのだが。

「ここが8画の人は、交通事故に遭う確率が89.7%、7画だと14.8%、
9画だと23.2%と、やはり8画の人は統計的に多いのです」

なんつっちゃったやつ。

それより、鈴木さん、田中さん、佐藤さんとかは絶対数が多いんだから、
何をやるにしても何が起こるにしても元々多いんだよ!!

人が死んだ! ほいきた!! すぐ姓名判断だあああwww 
人が死んだ! ほいきた!! すぐ姓名判断だあああwww

って、それ自体が不謹慎なんだよ。

そればっかネタにしてんのがキモい。

姓名判断するなとは言わん。相談者に人生の指針を示してやりなさい(笑)
この詐欺師め!!

(2015年11月16日より再掲載)



名づけで「姓名判断」は気にするべき?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5279302

安斎勝洋さん死去 「笑っていいとも」で姓名判断
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5293084

元NMB48須藤凜々花、今月末で芸能界引退 哲学者を目指し勉強に専念【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5465482



須藤凜々花、昔の吉沢京子みたいな昭和和風の可愛さがあるのだけど、
まだ引退してなかったんだ。引っ張ったなー。
橋本奈々未は引っ張らずにすぐ引退したなー。俺としては一押しだったんだが。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031