mixiユーザー(id:1345445)

2018年12月15日21:44

209 view

(新)ぎゅうううーーーっっっと、絞っていくぞおおおーーー!!!wwwwwwwwwwq

1. まずバブルの時代1990年頃に。

2. 会社の先輩お局に「評判のイタメシ屋があるから行こ」と誘われた。

3. 行ったら、長蛇の列で、1時間ほど並んだ。

4. やっと席に通されたら、ファミレス程度の席だった。

5. 出て来たイタメシは、サイゼリア程度みたいなもんだった。

6. でも自分はそういう料理が好きなので、全然不満は無かった。

7. 料金は、想像してた超高額よりもさらに、超超超高額だった。



はい! ここで一旦切ります!!



8. で、自分は、そんな店に並ばななくても、



9. 空いてて、



10. 安くて、



11. 超美味しい、



12. 行き付けの店を、知っていて、



13. よく通っていて、



14. 常に、大満足していた。



★★★はい!! 以上、全部クリアした人!!!★★★



★★★バブルたけなわの当時そうだった俺と同じだっった。っていう人!!!★★★



フィルターに掛けたけど、それ全部クリアした人!!!



はい!!! 手ぇ 挙げて みいいいーーー!!!wwwwwwwwww



■「次の質問どうぞ」を河野外相が謝罪 ブログで「反省」
(朝日新聞デジタル - 12月15日 18:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5420588
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031