mixiユーザー(id:13438542)

2020年09月27日23:53

31 view

デトックス効果。

久しぶりの更新になります。
大きな変化はありません。

なにかと忙しかったです。
今日は日曜日で仕事が休みでした。

特に予定はなかったです。

なかなか手書きの日記も書けなったです。
その中でもデイサービスの敬老会の職員の余興も
あったりして、仕事終えてから練習したりしたりと、
本番の先週は、休憩時間を削って余興をしました。
疲れましたが、大成功でしたね。

最近、思うように出来事がいかないです。
流れが悪いといいますか。

なので、控えめな行動をしています。
コロナの影響もありますね。

今日はもっぱらゲームしていました。
ストレスも減ってきました。

「日記はデトックス効果」があるようです。
手書きの日記は20年書いています。
あまり実感ないですが継続していきます。

明日から仕事です。
ボチボチと頑張りましょう♪


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する