mixiユーザー(id:13438542)

2020年07月18日15:56

38 view

のんびり。

土曜日の今日は珍しく仕事が休みなのです。
今日の予定としては、車のオイル交換くらいです。

今日も早起きしたので、
ゲームやら日記を書いていました。

最近コンタクトレンズにしました。
メガネよりテンション上がりますね。
うまくコントロールしていきます。
服薬もしていますが、意識していきます。

図書館に行ってから、車屋さんに行きます。
車のオイル交換あまりにも早いので心配になるほどでした。

こんな気分は2回目なのです。
それは車買ってからの半年点検の時でした。
3分でしたよ!
え!って。

車買って一年はオイル交換無料だけど、心配でもあります。

買い物して帰宅して、
焼うどんを作って食べました。

明日も休みなのでいい気分です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する