mixiユーザー(id:13438542)

2020年06月21日18:46

53 view

妥協も必要?

今日は仕事が休みの日曜日。
昨夜、夜更かし気味だからか、8時に目覚めました。
洗濯物を洗濯して朝食。

少ししてから出かけました。
日曜日でも1人行動です。

丼丸と言うテイクアウト専門の海鮮丼の店に
行きました。
お客さんは多かったですが、
駐車場は空いていました。
いつも頼んでいるメニューを頼みました。
飽きないですし、ハズレが今までなかったです。
もう2年以上ハマっています。

車を買ってから、半年です。
慣れてきましたが、カーオーディオに少し不満もあります。
完璧主義者とも言われていましたが、そのせいか、
USB端子のプレイヤーを探している最近です。

SⅮカードでも音楽聴けますが、不満があります。
著作権の影響で聴けなかったりしますね。

妥協も必要なのかなって思います。

今日は早めに帰宅しました。
そしてゲームにハマります(笑)

明日は仕事、いろいろ考える時間ですが
シンプルに考えていきます。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する