mixiユーザー(id:13438542)

2020年03月25日19:09

47 view

久しぶりの更新。

しばらく日記書けませんでした。
忙しいのもありましたが、
疲れてもいました。

年度末なにかと慌ただしい時期です。
4月〜介護員として働くことになりました。
資格取得してから半年経ちましたのでブランクとまでは
いきませんが、間が空きました。

自分なりに学びをしていました。
でも結局は体で覚えるのが一番なのです。

みんなのまえで発表してから周りからの目変わってきました。
厳しくなったというか、ちょっとのミスも指摘されます。
当然のことです。

さて、今日は休日でした。
早起きして洗濯をしました。そして、朝食を食べます。
終えてから、麻雀ゲームにはまります。
今日は、午後から診察の予約が入っています。

午後からなので、午前に用事を済ませ病院に行きました。

今日は早めに呼ばれました。
近況を話しました。
仕事面も心配さられました。

薬をもらって帰宅しました。
なんだか今日は1日が早かったです。
でわ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する