mixiユーザー(id:13427809)

2019年12月13日22:40

62 view

ゲーム実況見て聞いて やつぱり13日の金曜日は最高🎵😍🎵

今日は13日の金曜日。もしかしてと思ってたら、やってくれました顔(OK)本当に面白い顔(嬉し涙)
最高ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
残念ながらゲームのアプデも止まったまんま、過疎っている状態みたいです涙
したかないですけどね。

デッドバイデイライトは実況者さんが友人の実況者さんに懇切丁寧に教えている動画を見て、かなりわかるようになりました。ひゅんひゅんのキラーさんわらけました顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

でも確認しましたウインクジェイソンは不滅です表情(嬉しい)指でOKと思いたいぴかぴか(新しい)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する