mixiユーザー(id:13421785)

2020年04月04日21:38

136 view

転勤

何だかここが転勤の記録になりつつあります。
というわけで、2020年4月1日から、転勤により3度目の鳥取市の職場へ異動となりました。部署は以前いたところとは違います。

今回は引越しせず、自宅から車で通うことにしました。まだ往復は2回ですが、だいたい片道1時間30分ですね。今までは45分くらいだったので、ほぼ倍。

まあ津山にいたころに岡山市から同様の距離をもっと時間をかけて毎日通勤していた人に比べればまだましかな。と思うようにしてます。

通勤途中に倉吉市を通り抜けるので、余裕ができてきたら、例えば金曜日にちょっと買い物などをして帰ることができればな、と思っています。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する