mixiユーザー(id:13420057)

2020年03月30日19:36

79 view

シフト表

一昨日、今週のシフト表が出とったんやけど
これまでを100としたら、今週は10あるかないかってとこ

死ぬやん?こんなん
家賃払うのすらヤバいんやけど

先週の木曜日、ホントは出勤の予定やったところが前日の夜に連絡が来て急遽休みになった、ってことがあったんやけど
次の金曜に仕事行ったら水曜まで倉庫作業で働きよったワーホリと学生ビザの奴全員首切られとった、てことがあったけん、それに比べたらまだマシなんかもしらん

て、昨日まで思っとったけど
今日俺たちドライバーのワーホリ・学ビ勢にもメールが来とって
遠回しに首宣告されたわ(と、俺は理解した)。お前らにまで回してやる仕事は無ぇ、と

ちなみに私先日、4月から2年程の学生ビザを取得致しました。

でもこうなったら、学校ぶっち切って帰るかもしらん
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する