mixiユーザー(id:134093)

2019年11月21日17:45

79 view

テレビを買わなければ

テレビを買わないとという状況になったのだが、うん、な。
明日からAmazonのセールだがどうだろうという。
昨日であればdショッピング20%還元セールだったので適当な電気屋のサイトで買えばポイント20%還元だったのだがしくじった可能性大。

欲しい機能
HDR

要らない機能
4Kチューナ

4Kチューナはなくていいのと50インチ弱でいいので目安5万前後ですかね。
国産は高いからLGですかね。

まぁ一番の問題はちゃんとHDRがこちらの要求を満たすかどうかだが、うーん、画面を暗くしても画面内の明暗がきちんとわかればいいんだが、やっぱ難しいかなぁ。。。
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930