mixiユーザー(id:134093)

2019年08月19日05:16

53 view

最悪といえば最悪だが面白い夢を見た

最近は寝る前に睡眠薬とオルニチンを飲んで寝ててオルニチン切らすとまじで眠りが浅くなっていたので、今日は眠剤飲まないでオルニチンだけにしてみた、らやっぱり眠りが浅かった。
だが浅い眠りは悪夢も多いが夢をよく見る。

1、何かの拍子にネットで知り合って息があった男と会うことになる
2、意気投合
3、家も結構近いと知る
4、自分は引っ越し途中、そう、その男の部屋の隣に引っ越す
5、で、向こうからどうしても合わせたい知人がいると言われて会ったのが自分の姉妹

そこからさらにリアルの知り合いもチラホラ出てきてなんかなまめしかったな。

あと全然関係ないけど、「ハルヒ消失」は好きだけど
キョンの「面白い夢を見ていた気がした」とかいうセリフがきもすぎ


にしても夢は居心地がいいと半分以上あっちに心持ってかれるからねぇ
高校時代は半分くらいは夢の中に住んでいた、まじな話。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031