mixiユーザー(id:13407587)

2019年12月08日23:48

136 view

今年、皆さまに助けられて、ようやく10周年を迎えることが出来ました。

カングロ社は、設立より波乱万丈の連続でした。今年、皆さまに助けられて、ようやく10周年を迎えることが出来ました。12月21日、社一同、この10年で少しでもご縁を頂きました皆さまに、心を込めておもてなしをさせて頂きます。2020年、世界が1ミリでも良い方向に踏み出せるよう、命を懸けて挑みます。KANGLO設立10周年記念・感謝の会&サステナ塾〜未来に思いを馳せ、今こそ世界を再創造せよ!Imagine and create it with everyone!(2019年12月21日16:00〜)心よりお待ちしております。
https://www.kanglo.co.jp/topics20191221.html
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する