mixiユーザー(id:1338471)

2021年01月10日17:19

37 view

お兄ちゃんの成人式でした。

今日も雪が降り積もっています。雪
そんな中、お兄ちゃんの成人式がありました。
コロナ対策で午前と午後に分けられてましたが・・・
懐かしい友人に会えて喜んでいたようです。わーい(嬉しい顔)
しかし、雪が降り積もっているので交通手段が厳しい・・・
スタッドレスタイヤを履いている人も少ない中、恐る恐るスローペースでの移動でした。
まあ、無事に終わり本人も大満足あせあせ
本当は、二人でショートツーリングでもと思っていたところですが・・・
さすがに雪の中では乗れません。げっそり
日を改めて走ることとしましょうかな?
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る