mixiユーザー(id:1338471)

2020年08月07日23:06

116 view

車検に出しました。

2年に1回の車検です。
この暑い時期に・・・あせあせ
盆休み明けぐらいには車検から帰って来るかな?
今日は、仕事終わりにバイク屋さんに寄ったら、
美しい・・・ぴかぴか(新しい)
ついつい見とれてしましました。
やっぱり綺麗な美しいデザインなんですね。ハート達(複数ハート)
悲しい虜になってしまってます。
いつも見ているはずなんですが・・・
ちょっと角度が違ったりすると
「ドキッ」
としちゃいますね。ウッシッシ
う〜む、隙が無い・・・
刀のデザインは、完成されているのか?
それとも未完成なのか?
まさに人それぞれの感性の違いでしょうな〜わーい(嬉しい顔)
暫くは、寂しいですが、帰って来るのを待ちますかな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る