mixiユーザー(id:1338471)

2020年08月02日08:38

100 view

早朝ツーリング

朝から暑いっす〜ふらふら
でも日中に走るよりもマシですね。
朝のエンジン始動は気を遣いますが・・・
コソ〜ッとマンションを抜け出して朝のツーリングに行って来ました。ウッシッシ
お兄ちゃんも久しぶりの早朝ツーリング・・・
車も少なく楽しく?スポーツ走行ができました。手(チョキ)
風はぬるいのですが、走るとそれなりの涼しさがあります。
帰りに朝日が顔を出してくるとジワジワと気温が上がってきましたね。晴れ
そうなると速攻で帰路につきます。
帰ってからカバーをかける頃には、汗がダラダラと出てきました。あせあせ(飛び散る汗)
その後は、部屋に上がってシャワーを浴びてからの水分補給です。
今日も無事で帰って来れて幸せでしたね。
これからは、早朝ツーリングになると思いますので早起きですな〜わーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る