mixiユーザー(id:1338471)

2020年08月01日07:52

24 view

「怪奇大作戦」でしたね。

自分で初めて買ったアニソンは?「ヤマト」「ポケモン」「けいおん!」「鬼滅の刃」…思い出とともに多彩な歌に投票が!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=6177340
あれは、私が幼稚園生の頃・・・
円谷プロの特撮で「怪奇大作戦」が放送されていました。
迷わず買いました。指でOK
アニメではないですけどね。
まず、知っている人いるのかな?
あの頃は、他の友達は「ゲゲゲの鬼太郎」、「巨人の星」、「怪物くん」、「ウルトラマン」、「オバケのQ太郎」など普通の幼稚園生だったんですよね。
私だけマイナーな変わった幼稚園生だったんです。ウッシッシ
友達は、誰も聞きたがらなかったのを覚えています。
今考えてもあまりにもマイナー過ぎますなあ〜手(チョキ)
そのまま、DVDコレクションまで入手しましたのでよっぽど好きなんですね〜ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る