mixiユーザー(id:1338471)

2020年05月30日12:13

86 view

無視をする

日の丸マスクが誹謗中傷で製造中止へ 政府批判のツイート多数、社長は「政府とつながりなんて一切ないのに」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6101336
全く持ってアホらしい・・・
誹謗中傷って何が言いたいんだ。
日の丸のどこがいけないのか?
自分の国の国旗・国家を冒涜する輩は、世界中どこにもいない・・・
自由とはき違えている日本人の多いのには、呆れてしまう。
もう相手にしなくていいexclamation ×2
私が社長なら自信を持って販売を続ける。
文句を言う奴らは、堂々とTVの前でも公衆の前でも出て来てハッキリと言えよむかっ(怒り)
陰に隠れてコソコソと・・・
およそ日本人ではないのだろうけどね。
もう相手にするなぷっくっくな顔
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る