mixiユーザー(id:1338471)

2019年03月24日22:14

138 view

ふふふ・・・、分かっているね。

“平成のスーパー戦隊”で好きなのは?ランキングー!が調査 「ルパパト」抑えた1位は…?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=5551123
そ〜なんですよね。
「シンケンジャー」ですよ。わーい(嬉しい顔)
なかなかの脚本でした。
何と言っても天晴なのは、主人公のシンケンレッドが、影武者だったことですね。
本家の姫が突然出て来て
「こちらが本物のシンケンレッドであり、そいつは影武者じゃ!」
と、追い出されるんですよね。
そして、ラストで姫のシンケンレッドがピンチになった時に
「シンケンレッド見参!」
と、登場して姫が曰く
「そこにおるものは、本日より養子になったシンケンレッドじゃ!」
と、活躍するのでした。
これには、さすがにやられましたね。あせあせ
時代劇を見ていれば普通なのですが・・・
見ごたえのある作品でしたね。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る