mixiユーザー(id:1335677)

2020年09月30日04:20

377 view

浜松町 プールとバスターミナル 15日

9月15日 アクアフィールド芝公園(屋外プール)と浜松町バスターミナル

都内で最も遅くまで開いてる公営屋外プール、アクアフィールド芝公園も15日は最終日、暑く晴れた日だったので屋外プール納めと?行ってきました。

フォト

いつもの西武新宿線上石神井駅、オームから見える保線車。ここはマルタイ辺りが留置されてることが多いですが、この日はダンプトロやモーターカー。

フォト

モーターカー46 松山重車製。

フォト

今日は各停で行くので乗り継ぎ連絡の急行は見送り。

プールは最終日という事もあってか昨日より少し人は多い感じ。前日より外人率も高くホテルプールに居てもおかしくないような(私メの勝手なイメージウッシッシ)モデルようなビキニのお姉様まで! そして東京タワーを眺めながら。場内は撮影出来ないので写真はありません。

フォト

プールを後にして、やっぱり撮ってしまう東京タワー。

フォト

増上寺の門と東京タワー。

遅めの昼食の後、やっぱ今日も浜松町バスターミナルを撮っておこうと・・・コンデジだけど、ちゃんとカメラ持参ほっとした顔 

フォト

昨日に続いての撮影なのでバスの出入りが集中気味になる時間が判ってたので、それに合わせてターミナル前に到着。京成高速バスでした。日東交通バスの出発。

フォト

貿易センタービルテラスから京成高速バス出発。後ろのビルが昭和30年台してますねぇ。調べたら都交通局庁舎とあります。

フォト

京成高速バスの出発。

フォト

時々小型バスが出入りしてるので、よく見たらプリンスホテル送迎バス。ターミナルから出発してるんですねぇ、さすが。ホテル送迎バスって標識も建ってない歩道からの出発ってのが多いので・・・

フォト

京成高速バス同士のスレ違い、到着と出発です。

フォト

せっかく来たんだから一応まぁ、ターミナル内にも。別に何をする訳でもないんですが。この系統図で乗ったことがあるのは勝浦行きくらいかなぁ。9.11テロの頃なので随分前の話。

フォト

出発受付中の千葉方面乗り場。

フォト

ターミナル内から見た鴨川日東バスの出発、ガラス越し撮影。

フォト

千葉交通バスの到着、貿易センタービル別館屋外階段から。

フォト

横断歩道の緑地帯みたいな場所から京成高速バスの出発。

フォト

帰りの大江戸線から西武新宿線の乗り換え時、中井で、線路全部が電車で埋まり・・うれしい顔

浜松町バスターミナルは9月30日限りで閉鎖・・・あ、今日が最終日だ。


14日
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977003084&owner_id=1335677
2020年公開リスト
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973961151&owner_id=1335677

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る