mixiユーザー(id:1335677)

2019年04月08日23:49

357 view

花見と西武電車と桜

4月に入って桜満開の東京西部、約1週間遅れの日記。

☆=写真拡大可

・4月2日
知人と杉並区の和田堀公園で軽くお花見。

フォト

☆ 河川工事の関係でお花見できるスペースが狭まってましたが、何時も通りに綺麗な桜を楽しめました。

フォト



フォト

☆ そーいえば、今年は交通公園のD51を見に行かなかったなぁ。

フォト

地下鉄丸ノ内線に乗ったら車内広告にニコぶたポスターが!

フォト

ぶたぶたぶた・・・・

フォト

思いっきりニッコリぶた!


・4月3日

フォト

☆ この日も自転車で和田堀公園を通ったので通過がてらの、お花見。

フォト

☆ 杉並区コミュニティーバスのすぎ丸と遭遇。後ろは新しくなった阿佐ヶ谷団地。

フォト

☆ 西武新宿線に出たところで武蔵関〜東伏見の石神井川沿いの桜並木で。いつもの桜&電車ですが、この時の手持ちカメラはコンデジ。

フォト



フォト



フォト



フォト

☆ そしていつもの桜撮影地の踏切へ。先客が何人かいましたが居並ぶ一眼に混じってコンデジ撮影ウッシッシ

フォト

☆ 後追いでシャッターを切ったとたん、すれ違いの特急電車が顔を出し・・・一眼だったら速攻シャッターを切り直すもののコンデジでは連写は無理なので・・・

フォト

☆ 他の皆さんは、この2000系が目的のようで。

フォト

☆ 少し移動して武蔵野市役所横の三鷹通り先のバス通りへ。桜のトンネルを走る関東バス。

フォト



フォト

☆ 武蔵野市役所前の桜並木

フォト

☆ 再び三鷹通り先の桜並木。

フォト



フォト

☆ 五日市街道とのクランク交差点。

フォト

☆ 五日市街道交差点直前。

フォト

☆ 三鷹通り先の桜並木。

フォト



とまぁ、チャリお花見でありましたわーい(嬉しい顔)


2019年公開リスト
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969028218&owner_id=1335677


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記