mixiユーザー(id:1335677)

2018年10月14日06:15

544 view

2つの展覧会など

珍しく?近況的日記。

☆=写真拡大可

・10月10日
知人が出展してる大きなグループ絵画展を観に上野へ。

フォト

上野動物園前の大熊猫ポスト、かなり無理くり感があるなぁウッシッシ 郵便マークが目立たないので、ポストとはチョット分かり難いかも?

フォト

後ろには、ちゃんとシッポも。実物のパンダもシッポは白というのが正解ですがヌイグルミなどのシッポは何故か黒が多いとは、この日会った知人の話。

フォト

☆ 上野を後にして、次に行ったのは、この写真展。

フォト

☆ 案内葉書でも使われたこの写真、展示の大きい写真で観るとハッとするほど感じるものが違います。私メ自身がこの現場は知る筈もありませんが今まで体験してきた別の現場の感覚から空気を感じるいうか、音まで聴こえてきそうな・・・

フォト

よく出来たセクションレイアウトも展示されてました。
会場には作者がおられたので展示されてた尾小屋鉄道の事や大きな写真を観る感覚などの話をすることが出来ました。場内撮影OK。新宿副都心ビルの新宿センタービルリコーイーングスクエア明日15日まで(毎度の事ながら勝手にPR)

フォト

JR新宿駅で見かけた痴漢ポスターは日本アニメ調?キャラクターほっとした顔

フォト

阿佐ヶ谷の店舗で見かけた、とっても卑猥なポップ、クリ●リスウッシッシ

フォト

南阿佐ヶ谷まで行くと南阿佐ヶ谷すずらん商店街キャラ、あさすずちゃんの新バージョン見っけ!

フォト

柱に付けられた小さなものです。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る