mixiユーザー(id:13347583)

2019年07月18日18:22

75 view

広島 その2

広島県内は、県内どこに行ってもカープグッズを売っています。

こんな感じで。

フォト



千葉県にも、千葉市にロッテがいるし、鎌ケ谷市に日本ハムの2軍がいるけど、ロッテグッズも日ハムグッズも見たことないです。

広島はやっぱりすごい。


フォト



だって広島のNHKのローカルニュースで、今日のカープコーナーがあるんですから。


千葉ではそんなのないですよ。

その日。ロッテが勝ったか負けたかなんてさっぱりわかりません。あせあせ

ロッテのファンじゃないから、元々関心は薄いのだけど。


ちなみに、私は楽天を応援しています。

家のどこかに、出張で仙台に行ったときに買ったイーグルスのステッカーがあるはずです。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する