mixiユーザー(id:133344)

2021年07月30日16:23

57 view

Fate/Grand Order -冠位時間神殿ソロモン-

前日の資格取得のご褒美もかねて、劇場に。
公開初日だけど平日だから日中だとゆったり観れるだろうと、算段してたら甘かったw。
なんでこんなに・・・あっ、今学生は夏休みかー!

ネタバレ含む感想なので改行。例によっての箇条書き。
読みたくない方はここいらで。










・ある意味集大成的なエピソード、一本の映画に収まるかというと大丈夫でした。良作。
・劇場内の混み具合は前述の通りかなり埋まってました。なので不埒を働く者が高確率で出てきそうなので、今回はなるべく被害を被らないよう、端の方の席をチョイス。
・案の定、作品上映中なのに入場し、所定の席に座ろうと多くの人の前を横切る輩が若干名いました。なんで空いてる席にとりあえず座らんかなあ?
・やはりジャンヌのあの啖呵は涙腺に効きますねー。あのシーンをちゃんと見れただけで足を運んだ甲斐があるものです。
・サーヴァントは坂本真綾&沢城みゆき祭りという感。
・マシュはつくづくFGOヒロインだなあ、うんうん。マシュかわいいよマシュ。
・もしかしたら随所に今後の伏線的演出が散ってたのかもだけど、私は確認できず。
・魔神柱の幾つか、今後あんなことになるなんて・・・と何故か同情的になったのは内緒w
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記