mixiユーザー(id:13332964)

2020年05月25日12:05

44 view

望みが叶わないことが生きる希望になっている人間もいるんだ

最近、お休みもらえるのはいいんですが

休み明けに仕事モードに入りづらく、なかなかエンジンがかからないのが悩みでして

そんな中おうち時間で、今まで撮り溜めていたもの消化していきます。

エグゼイド、彼方のアストラ、牙狼versus road

エグゼイドはね、正直最初は面白くなかったんだけどな

クロノス社長が出てきたあたりから急に展開が熱くなった

序盤で散ったレーザーが復活したりとか

特にハイパームテキガシャットができてやっとクロノスが攻略されるかと思ったらなんとリセットして無かったことにとかね

彼方のアストラは前から気になってたんですが、これが面白い。

謎の球体に巻き込まれ、地球まで戻るまで皆で協力するんですが、たどり着いた先々で困難が立ちはだかるんですよね。

一難去ってまた一難からの一難が、次はどうなるっていうワクワク感があって次回見るのが楽しみ

GARO VERSUS RORDは・・・なんていうか

牙狼じゃないよな、GANTZとクローズを足して2で割った感じ


休みもらって朝から映画観るのはちょっとした贅沢ですな

というわけで映画感想を

東京喰種

人間側とグール側、生き方、立場、信念、何もかも違う両種を比べると・・・、グール側に感情移入してしまった

あと、亜門さんのケバブのようなクインケが異常にダサい・・

ダイナー

なんという斎藤工と小栗旬の無駄使い(笑)

スキンの件は悲しかったけど、ボンベロがちゃんと説明しなかったらわからないよ、それは・・

あと殺し屋四天王がキャラ濃いのに弱い、もうちょっとクレイジーに戦って欲しかった

黒子のバスケ LAST GAME

夢のオールスターでの試合は圧巻だったけど、コートに5人しか立てないから選手を持て余してる感があったな

青峰のゾーンと黄瀬のパーフェクトコピーの共演、緑間の空中キャッチ&超高弾道スリーとかすごくよかったんだけど、既視感ばかりで映画オリジナルのアクションとか見たかったな

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

鎧武側もドライブ側も良かったよ。特に鎧武の方はサッカー劇場版よりこっちの方が面白い

神になった紘太でも勝てない相手って絶望感がね、物語にグッと引き込まれた。

ドライブのルパン編もね
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31