mixiユーザー(id:13329782)

2020年05月28日17:44

57 view

オイル交換、1086km

納車後、1000kmを超えて「Oil Change」の表示も出たので、いつものホンダドリームにオイル交換してきました。

お店には、すべての色のクロスカブ110が並んでました。(くまもん・黄・濃緑・白)
その奥にはスーパーカブ110のピンク(「天気の子」バージョン)
【写真】
コロナの影響で、逆に原付2種のバイクが売れているとか、ニュースで見ましたが、その通りなんですね。
ちなみに一番奥に見えるのはPCXの電動バイクです。
これも、興味ありますね〜♪

昨日の夜から、歯が疼いて、朝イチで電話をして、弟の歯医者に行ってきました。
弟のところで、燃料計が残りひと目盛りになったので、給油したら、写真のようになりました。
238.8km÷4.23ℓ=56.5km/ℓ
だいたい、リッター55kmは走るという事と残りひと目盛りでも50km以上は大丈夫と分かったので、燃費測定はこれで終了です。
オイル交換も終わって、慣らし運転も終了したし、
コロナもだいぶ収束しつつあるし(北九州市は心配ですが)、6月になれば、県境への移動もよくなるし、いよいよ本格的に走れます。
(ただ、梅雨入りしそうな予感ですが(´;ω;`)


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記