mixiユーザー(id:13328028)

2020年07月10日01:59

101 view

ン年ぶりに、mixiで活動を再開してみる

フォト


一緒にカラオケしたり、
出かけたりする友達が欲しいので(笑)

とりあえずmixi再開しようと思う :-)

世の中は某ウィルスのせいでまだまだ自粛モードですが、
新しい生活様式はなるべく守りつつ、

遊びたいーーーー

最近よく歩くので、
なんか体力つきました(*´ω`*)


※※※※※※
今週から2か月ぶりのヒトカラを再開しまして、

行きつけのカラオケ屋の
松井玲奈似のスタッフさんに

「お久しぶりですぅっ」(営業スマイル)

って声かけてもらって俺は顔がにやけたw

まあそんなんどうでもいーんですけどww

2か月ぶりのカラオケだのにだのに、
4時間歌いまして、

最初こそ声が出にくかったんですが、
すぐに歌えるようになりまして、

なんか最近よく歩くせいか、
体力もついてるみたいで、

声も前より出るようになったみたい。

※※※※※

自宅から歩いて30分の所に、
URの団地があるんですけど、

その団地にある公園で、
一人でボールの壁当てとかして、
遊んでます(←小学生か)

体動かすと気持ちいいですよ(*´ω`*)

※※※※※※※

【とくいなうた】
・よーそこの若いの
・哀・戦士(1stガンダムの劇場番主題歌)
・キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
・海の声
・涙そうそう etc.

邦楽で、誰もが一度はどこかで聞いたことがある歌を歌うことが多い。

ムズい歌はよー歌いませんw

※※※※※

街コン参加したときに、
「鼻歌を動画にとってTwitterに投稿するのが趣味です」というと、
何故かめっちゃウケたが、彼女はできんかった 笑

※※※※※

マイミクさんも
そうでない方も、

なんかピント来たら、
あたいと遊んでくださいよ(*´ω`*)

休日はシフトせいなので
必ずしも土日休みではないけど、

月にいちに1~2回は必ず
土日の休みもあります。

京都・大阪だったら
だいたい駆けつけられると思う。

近畿圏内の方、
あるいはちょっと遠距離の方も、

ピンと来た方は、
とりあえずマイミクからお願いします(*´ω`*)



5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する