mixiユーザー(id:1327769)

2019年02月17日18:50

167 view

2月18日にFMびざんで小宮山さん講演会のPR

【この日記は、まずミクシィにアップしてから同文のものをフェイスブックに書くことにしています。あくまでミクシィ優先で、フェイスブックは広報手段拡大のために、オマケとしてやっています】

■明日(2月18日・月)午前11時からFMびざんのインタビュー番組「Bステップ・トーキング」で小宮山博史さん講演会の宣伝をすることになっている。音楽をかけていただくことができるので、いろいろ思案した結果、オープニングはスリーラビリンスの「ノース・アイル・タウン」、番組中の2曲はあがた森魚さんの曲(たぶん「佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど」)とギャレン・エアーズさん(ケビン・エアーズのお嬢さん)の曲にする予定。

■これは、2月24日の【あがた森魚さんライヴ】(19時半開演、栄町ファンキー・キッチン)と3月20日の【ギャレン・エアーズ・ジャパン・ツアー2019イン徳島】(19時半開演、篭屋町ミュージック・バー・リッキー)の宣伝紹介のため。

■カラー・ユニバーサルデザインの活動をしている伊賀公一氏から連絡があり、今徳島入りしていて明日夕方の飛行機で帰るということだったので、協議。FMびざんに一緒に行って、終了後食事を一緒にしようということに。色々思案して川竹道夫さんのところに行って、3人で近所で食事をしようということになった。多分、太陽と緑の会にも行くことになると思う。さらに時間があればソラリスにも。

■夕方、ギャレン・エアーズさんのCDから選曲作業を行なう。

■FMびざんの番組は、リアル・タイムでパソコンで聞くことができる。サイマル・ラジオの四国・徳島、FMびざんのところを探して、スピーカー・マークをクリックしたら聴取可能。

■昨日から何となく気を取り直して「フェイスブック」にもミクシィと同じ内容のものをアップすることにした。すべては催しの宣伝のためだが、やはり操作が不愉快。ミクシィの方が投稿手順は配慮が行き届き、良心的だと断言できる。私はこれからもずっとフェイスブックに呪詛を吐き続けてやるぞ! ザマアミロ。(大人だから宣伝のためにやむなく妥協もしてやっているということだ。どうせフェイスブックは削除もできまい。カカカカカ)。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する